2011年10月16日

ミュゼも銀座カラーもどちらも安い!

知らなかったんですが、脱毛って今
本当に格安で完璧に出来るんですね。

周りで誰もやってなかったので、私が
スポークスマンになってます。

そもそもはネットで知ったんですが、
4000円もしない金額で、両脇を完璧に
脱毛して、しかも肌がスベスベになる
んですよね。

ミュゼと銀座カラー、価格帯は同じ
くらいで、サービスに微妙な差は
あるものの、顧客満足度はどちらも
高いんですね。

なので、来月頭くらいに行ってこようと
思ってまーすニコニコ ピカピカ


同じカテゴリー(美容)の記事
 桑抹茶で痩身効果狙い (2011-10-20 23:55)
Posted by mipiace at 18:20│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。